FC2ブログ
05

ふれあいフェスタでした

LIVE報告 comment2 trackback(-)
大きなステージは気持ちいいなぁ〜
『2018’ OTAふれあいフェスタ』第二弾。
歌ってきましたよ。
お越し下さったみなさま、大切なひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました。

CIMG2642.jpg

こういうイベントの時の、歌いながら目に飛び込んでくる光景が好き。

正面の屋台では角煮まんじゅうを蒸す湯気があがっていて、その向こうには串焼きの煙。
子供達へのプレゼントかな、大量の風船を持って歩くスタッフ。
向こうの方では着ぐるみさんが写真撮影。

そして。

食べ物いっぱい、口に頬張りながらステージ前に乗り出してくるちびっこ。
なんどか足を運んでくれているのかな、私のオリジナル曲を一緒に口ずさんでくれている人。
次の出番を待つフラの衣装を着たちびっこ達がノリノリになってくれている様子。
そっと涙を拭いているお父さん。
そして暖かい拍手。

幸せだなぁ。

ステージの方は新しい試みに挑戦。
レコーディング音源と生演奏とのシンクロってのをやってみましたよ。
初回ということもあり手探りのトライでしたが、今後いい方向に発展できたらいいな。

ってなわけで。
メンバーでパチリ。

CIMG2598_2018110422374458a.jpg

なんちゅ〜か、改めて写真を見ると…。
みんな大人になりましたなぁ(笑)

知り合ってから33年。
一緒にステージに立ってくれてありがとね。


comment

るー
はじめまして。
96年発売のシングルを購入して、怜良さんの声質とくに高音の伸びが気持ち良くて当時よく聴かせて頂いていました。

何年かごとに繰り返し聴きたくなるのですが、最近またふと思い出して聴きたくなりネットで検索をしたら今も活動されている事を初めて知りました。

YouTubeで動画も拝見しまして、あれから20年以上?経っているというのに変わらぬパワフルな歌声!大好きな高音の伸びも健在で本当に嬉しかったです。探してた曲とは違う歌でしたがもう満足で。ワクワクしました。

懐かしさもありますが、今も継続して活動されているのが知れて良かった。いつか生歌を全身で感じられればと思います。

寒くなりましたのでお身体に気を付けて、これからも活動を楽しみにしていますね。
2018.12.01 04:55
怜良〜Lay-la〜
るーさん
コメントありがとうございます。
自分で設定したサイトにも関わらずメッセージをいただいていてことに気づかず忘れた頃に返信になってしまいました(汗)
覚えていてくれて、時々聴いてくれて、そしてこうして見つけてくれて嬉しいです。
マイペースですがこれからも活動を続けていきますのでよろしくお願いします(^_^)
2019.02.28 14:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する