26

『機会に恵まれた先週後半』の巻

LIVE報告 comment0 trackback(-)
秋の香り漂う昨今。
みなさまいかがお過ごしdeしょ〜か?

さて。
あたくし怜良〜ley-ra〜は歌わせていただける機会に恵まれた先週後半でしたよ。

たびたびお世話になっているオッタンタのオープンマイクで歌わせていただき…

image1_201709262353149df.jpg

その2日後には大森にある山王日枝神社にて。
(急遽出演が決まりましたのでブログ告知できませんでした。ごめんなさい。)
境内にある神楽殿にてお神輿をバックに。

CIMG0158_201709262353160c1.jpg

なんて素敵なシチュエーションなんでしょ。
神楽殿の脇にある大木がたまりませんな。

神様に歌を奉納できるというのは本当に光栄です。
お誘い&サポートしてくださった洋さん、いつも本当にありがたいのです。

21768683_1399149763517753_4562916592355929326_o.jpg

厳かで優しくて、そして暖かいひとときに…感謝!!!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する