--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
25

幸せになっとくれ

日記 comment2 trackback(-)
友人が結婚しました。

それはもう、素晴らしくステキに幸せ一杯のパーティーで。
大きな困難を支え合って、乗り越えてのゴールイン。
涙腺も緩むっつ~の。

この歳になると結婚式とかパーティーとか、お呼ばれする機会もめっきり減っていくのですが。

ふと周りを見ると…。
意外と独り身の友人が多いことに気がついた。

みんな幸せになっとくれ。
CIMG7661.jpg

*******************

【LIVE SCHEDULE】

現在ブッキング中です。
決まり次第こちらのコーナーでお知らせいたします。

comment

キャサリン
お久し振り。
私も、結婚式とかパーティーとか、確かに減ったなぁ。
最後に出たのは、いつだったかしら?

独り身の友人、私も多い。
「類友」かねぇ・・・。
でも、子持ちの友人と会うのも楽しい。
「この機会の為に、色々調整してくれたんだろうなぁ」と思うと
それだけで、ハッピー(*^_^*)

つなみちゃんも、幸せになっとくれ。
2016.01.30 11:05
怜良
キャサリンさま

結婚しているか否かはともかく、私は今、とっても幸せに毎日を過ごしています。
もちろん、振り返ればいいことばかりではなく、辛いことが続いた時期もありました。

山があって谷があって。
あんなことこんなこと、全〜部ひっくるめて人生って素晴らしいな〜と思います。

メッセージありがとう♡
あなたの側にいつも幸せがありますように。

2016.01.31 00:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
