FC2ブログ
24

寿司&LIVE

LIVE報告 comment0 trackback(-)
先週末の19日(日)。

蒲田「オッタンタ」に出没していた私。
時々サポートしてくださるひろしさんのイベントにおじゃまさせていただいたのであった。

CIMG0588.jpg

参加が決まった時点で既に予約が一杯になっていたので敢えてインフォメーションは控えちゃったの、ごめんなさいね。
だってこの日のイベントは「寿司&ひろし」。

ひろしさん、お料理が上手ですごいのよ。
よくFacebookで手料理をアップしてるのだけど、クオリティーが高いったら。
最近はお寿司を握るのが楽しいようで、今回のイベントはそんなひろしさんが握ってくれるお寿司をいただきながら音楽聴いちゃって〜!という企画。

しかも。

握り屋の助っ人としてひろしさんと共に登場してくださったのがなにわエキスプレスのギター岩見さん。
豪華です。

CIMG0520.jpg

でもって、どのネタも美味しゅうございました。

普段、ステージに立つ時は歌い終わるまでは呑まず食さず、な私ですがこの日は別。
解禁しちゃったぜぇ〜!!!!!

とうわけで、たらふく堪能させていただいちゃいましたよ。
途中、ひろしさんが「まだ食うのか!?」という顔をしていた。
だって美味しかったんだもの。

なんていうか、握りにひろしさんの人柄が移っているかのような。
熟成されていて、まろやかで優しい、もうひとつ、もうひとつ、という気持ちになっちゃう、そんな握りのオンパレードでした。

しかも。

私が歌う時、急遽なにわエキスプレスのギター岩見さんが参加してくださって贅沢なひとときをいただいたのでした。
同じく急遽参加してくださった亀さんのベースもむちゃくちゃ気持ちよかったぁ…!

CIMG0620.jpg

お声がけいただき感謝の1日でした!

CIMG0610.jpg

ハッピー!


 HOME