20

完全セルフ・1の巻

ご無沙汰しております。

梅雨だというのに徐々に真夏日が出てきている今日この頃。
みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょ〜か?

ブログの更新がゆる〜いのはいつものことですけれど、このところライブもやらんとなにをしとるのか???
というほど活動報告のない私。
実は『でぇぱぁず』と共にチャレンジしていることがあるのです。

CIMG8649_2.jpg

それは音源制作。
そう、レコーディングです。

しかも完全セルフレコーディングにチャレンジしています。
レコーディングスタジオにも入っていませんし、エンジニアさんもいません。
我々が持っている機材を持ち寄って、全〜部自分達でやってみよう!
という企画。

そんなわけで。
ネタが溜まってきましたのでこれからその様子をちょっとずつレポートしていこうかな〜、などと思っている次第deございます。

まずはご報告。
続きは後日のお楽しみぃ…。

*********

【LIVE SCHEDULE】

今のところ次回のライブスケジュールはブッキングできておりません。
次のブッキングが入るまで、どうかお待ち下さいませ。

CIMG9432.jpg
 HOME