--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

チャリティーライブdeございました

LIVE報告 comment0 trackback(-)
『縁』プロジェクト、チャリティーライブで歌ってきましたよ。

CIMG9799.jpg

このイベントへの参加は4回目。
『でぇぱぁず』のメンバーみなさんスケジュールアウトでしたから、今回はカラオケをバックにたったひとりでステージへ上がることにしたのです。
せっかくだからこの環境を楽しみましょう、というわけで。
いつもとはちょっと違ったセットリストを用意してみようと思ってギリギリまであ〜でもない、こ〜でもない、をやってみた。

サポートメンバーがいてくれる時はリストの変更を伝えて曲の繋ぎを打ち合わせればOKだけど、カラオケ相手ではそうはいかない。

この曲外してこの曲入れて…
ここの順番は逆にしよう。
で、ここはMC挟まないで続けたい。
けどカラオケのエンディングがフェードアウトになってるから…。
じゃ、フェードインとフェードアウトを重ねて曲を繋いでみたら…。
ん〜、かっこ悪いね。
ではエンディングをぶち切ってブレイク作ってから次の曲へ…。
あ、この曲ソロが長いから半分に切っちゃえ。

なぁんていう編集作業をあ〜でもない、こ〜でもない、と。
結局前日の夜中までやっちゃった。
異色なセットリストに仕上がりましたがいかがでしたでしょ〜か。

楽しい出逢いやプチ感動の再会、たくさんのお客様や気持ちのいい仲間と過ごした素晴らしい1日はあっという間に過ぎたのでした。
お越し下さいましたみなさま、チャリティーにご協力いただきありがとうございました。

感謝、感謝。


*********

【LIVE SCHEDULE】

今のところ、次回のライブスケジュールはブッキングできておりましぇんが、次のブッキングに向けて頑張りますよ。

どうか待っていておくんなまし。

CIMG9432.jpg

 HOME 
