--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

今年もまた、この日がやってきた。

日記 comment0 trackback(-)
今年もまた、この日がやってきた。

どんなに想像しても、想像の域を超えることはできない。
どれだけ心を寄せても、そこにいた人達と同じにはなれない。

だけど。

仲間が被災地の近くから拾ってきた松ぼっくり。
そこから種を取り出して、大切に大切に、育てた。
あの日、流されてしまった松の林。

もう一度。
もう一度。

種から始めた試みが、やっとここまで育ちました。

CIMG8848.jpg

そして昨年の秋、第一弾が故郷へと戻って行きましたよ。

小さな小さなことだけど、積み重ねていきましょう。
春が来たら第二弾のお迎えが来る予定です。


*********

【LIVE SCHEDULE】

今のところ、次回のライブスケジュールはブッキングできておりましぇんが、次のブッキングに向けて頑張りますよ。
どうか待っていておくんなまし。
CIMG2149.jpg

 HOME 
