14

テンプレートがリニューアルdeございます♪

日記 comment0 trackback(-)
えっへっへ〜♪

たった今、ブログを開いてくださったあなた。
「あれ!?」
と、思いませんでしたか?

はい、そうです。
壁紙やプロフィール写真をリニューアルしましたよ。

昨日まではこんなでした。

ブログスクリーンショット2

このブログを開設したのは2010年の11月。

っつ〜ことは、なんだかんだで7年目に突入してるってことですよ。
7年って言ったら結構な年月ですよね。

それなのにあたくしったら、ず〜っと同じ壁紙(テンプレートって言うんでしたっけ!?)で、プロフィール写真だってずっと同じ写真で…。
だって自力でリニューアルするスキルがなかったもんですから。

ですが本日、めでたくリニューアルいたしました。
力を貸してくださった千春ちゃん、ありがとうございました。

こういうの、めっさテンション上がるんだわよ。

*********

【LIVE SCHEDULE】

今のところ、次回のライブスケジュールはブッキングできておりましぇんが、次のブッキングに向けて頑張りますよ。

どうか待っていておくんなまし。

CIMG8300.jpg
 HOME