04

Over the Rainbow

LIVE報告 comment0 trackback(-)
こないだの週末のお話です。
あたくし、鎌倉にあるステキな場所で歌わせていただいちゃってました。

由比ケ浜を目の前に見る絶好のロケーション『Cocomo』。
CIMG8692.jpg
お友達のソムリエさん開催のワイン会にコラボレーションさせていただいちゃいましたよ。
ステキなワインがたくさん、おいしいお料理もたくさん。
そしてステージをサポートしてくれたメンバーはお馴染みになりました『でぇぱぁず』の3人。
チョロっとスコールみたいなのがあったけど、基本的にはお天気に恵まれちゃってありがたかったのね。
ほれこの通り。
道路の向こうは海ですよ。
CIMG8691.jpg
しげちゃん「やっぱり日光を浴びないとですよね〜♪光合成、光合成♪」
と、わざわざ炎天下でぽぇ〜としておりますが…
君は光合成するのか!?

写真見てても暑さが伝わってきちゃうくらいだけど、ず〜っとそこでまどろんでてホントに大丈夫なの???
(↑結果、問題なかったようで☆)

この日は2ステージ、全15曲。
前々回のブログで紹介したエフェクターだって…
えっへん!ちゃんと活躍しましたよ。
CIMG8705_2.jpg
お声掛けくださいました肇さん、『Cocomo』さん、最高の時間を一緒に過ごすことのできたみなさま、そしていつも私を支えてくれる『でぇぱぁず』のメンバーに、改めて感謝なのdeございます。

この日、『Over the Rainbow』というあまりにも有名な1曲をカヴァーしましたが…。
ワイン会が終わり会場を後にする頃、海の向こうにそれはそれはみごとな虹が掛かったのdeございます。

〜And the dreams that you dare to dream
Really do come true
〜
そう、信じた夢は…

現実になるんだよ。

大きな誰かが背中を押してくれるような、そんな気持ちになったひとときなのでした。


*****

【LIVE SCHEDULE】

今のところ、次回のライブスケジュールはブッキングできておりましぇんが、次のブッキングに向けて頑張りますよ。

どうか待っていておくんなまし。
CIMG8551.jpg



 HOME