--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
26

お天気の神様に感謝deございます

LIVE報告 comment0 trackback(-)
先週おじゃました北品川『シュールズクラブ』。

楽しく歌わせていただきましたよ。
CIMG8413_2.jpg
こんなところにこんなに居心地のよいスペースがあったとは。
現在は貸し切りイベントの営業が中心で通常営業はしていないとのことだけど、もったいないなぁ。

近くに系列のイタリアンのお店があって、パーティーの時はそちらのお料理が届くのだとか。
歌った後にオーナー様にご招待いただき伺いましたが…

激ウマでした。

鎌倉のお野菜を仕入れているとのことで、初めて口にしたお野菜がいくつかありましたよ。
毎日仕入れるお野菜でメニューが決まるのでスタンダードが少ないと仰ってました。
お奨め。

『ラ・ストラーダ』
http://r.gnavi.co.jp/sbnhzfe50000/

そして昨日はJR蒲田駅東口駅前ロータリー。

『シュールズクラブ』の時もそうだったんだけど、本番2、3日前まで天気予報は雨マーク。
だけど当日は傘いらず。

このところお天気の神様が優しいのです。

気温は急上昇だったけどいい具合に雲が出ていて、野外ライブとしては最高のお天気。
感謝、感謝。

久しぶりにデュオってくださったオオシマさん、ありがとうございました。
CIMG8438.jpg
編成が変わると同じ曲でもアプローチが全然変わる。
こういうところがライブのおもしろいところなのね。

家路を急ぐ人。
待ち合わせの相手を捜す人。
手を繋いで仲の良さそうなカップル。

いろんな人が目の前を通り過ぎていく。
そんな中で。
ひとときの間、足を止めて耳を傾けてくださった方々、ありがとうございました。

きっとまた、会いましょうね。

あなたのそばにいつも、幸せがありますように。


*****

7月10日(日)
『とっておきの音楽祭in東松島』
http://totteokihigashimatushima.web.fc2.com/
場所:宮城県東松島市JR矢本駅周辺および旧国道45号線矢本商店街

今年も参りますよ!
東松島のみなさんにお会いできると思うとワクワクします。
今年は怜良〜Ley-ra〜のサポートバンド『でぇぱぁず』勢揃い。
G.まどか、G.しげちゃん、Per.はちのフルメンバーでおじゃまします。

怜良〜Ley-ra〜の出演は『ソーシャルイマジンDステージ』にて12:30〜を予定しています。
 HOME 
