--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
19

誕生『でぇぱぁず〜Deepers〜』

LIVE告知 comment0 trackback(-)
昨年から私をサポートしてくれているメンバー。

G.まどか
CIMG7226.jpg

G.しげちゃん
CIMG7186.jpg

Per.はち
CIMG7185.jpg

頼もしい仲間が出来て今後の展開が楽しみな今日この頃、はちからこんな提案が…。
「俺たちサポートメンバーの名前が欲しいんだよね。名前を決めて結束力を高めないか?」
なんてステキなお話。
そして、みんなであれやこれやとアイデアを持ち寄った結果、決まりましたよ。

『Deepers』

私のHPタイトルも『Deep Blue』ですし、そこら辺の繋がりから、ね。
で、ひらがな表記してみたら妙に愛着湧いちゃいまして、こんなふうに読んでみることにしました。

『でぇぱぁず〜Deepers〜』

うっふっふ。
『でぇぱぁず〜Deepers〜』です。

それでもって久々にライブが決まりましたよ。
小さな小さなライブハウスです。

今回はギターのまどかもパーカッションのはちもそれぞれ別ユニットで本番がぶつかり参加NG。

というわけで。

『でぇぱぁず〜Deepers〜』からアコギのしげちゃん参加。
今回はふたりでデュオっちゃいます。

新たな可能性を広げるdeございます。

♪ふ〜たりでい〜れ〜ば〜♪
♪届く〜ものが〜あるよ〜♪

3月6日(日)『ひな祭り/歌姫祭り』
場所:蒲田オッタンタ
http://studio80.org/#top
時間:open17:00 start17:30
Charge:¥1,000(1ドリンク付)
7〜8組出演予定
出演時間など詳細が決まり次第こちらのコーナーでお知らせいたします。

CIMG7661.jpg

るんたった♪
 HOME 
