--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
31

感謝☆

LIVE報告 comment0 trackback(-)
本日、今年最後の1日となりました。

この1年を振り返り、今年もいろんなことがあったなぁ〜としみじみ。
中でも私をサポートしてくれるメンバー達との再会、出逢いは格別な出来事だったと思う。

お天気の具合はイマイチだったけどこの通り、23日のイベントも楽しく歌わせていただきましたよ。
CIMG7685.jpg
一緒にステージに立ってくれたメンバーに感謝。
CIMG7676.jpg
テントの設営など、雨対策に余念のなかったスタッフの皆様に感謝。
CIMG7679.jpg
そして、足元も悪く寒い中お越しいただき、耳を傾けてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
そしてそして、たまにしか更新されない気ままなブログを除きに来てくださるあなたに、心からの感謝を。

あたくし『怜良〜Ley-ra〜』は来年も益々歌い続けるdeごんす。

どうかこのワクワクがこれからも続きますように。
あなたのそばにいつも、幸せがありますように。
CIMG7661_3.jpg
よいお年をお迎えくださ〜い。

*******************

【LIVE SCHEDULE】

現在ブッキング中につきしばらくお待ちくださいませ。
決まり次第こちらのコーナーでお知らせいたします。
 HOME 
