16

熱り〜ほとぼり〜が覚めたころ

LIVE報告 comment2 trackback(-)
熱り〜ほとぼり〜が覚めた頃のブログアップなの。
ごめんね。
でもこれが『怜良〜Ley-ra〜Time』なの。

ワインライトでのワンマンライブは約1年振り。
9月5日。
おかげさまでステキな一日になりましたよ。

満員御礼。
まずはお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

そしてワインライトマスター夫妻、メンバー、PAスーパーお助けMAN中浜様、みんなみんな、ありがとうございました。
みなさんと共に素晴らしいひとときを過ごせた幸せに感謝します。

ライブの時はいつも、ブログアップとか諸々のために写真が欲しくて、自分のカメラを客席のどなたかに強引に預ける私。

だけど、1 st Stageが始まってすぐ気がついた。
あ、自分のカメラ、カバンの中だ。

で。
その事をMCで喋ってみたところ、たくさんの方がたくさん写真を撮ってくださって、送ってくださった。
なんてありがたいのっ!

というわけで。

せっかくいただいたので披露してみたいと思うのです。

ほれ。
image1.jpg
あ、ほれ。
11781636_576886002452759_5317065451820359574_n_2.jpg
あ、ほ〜れほれ。
11988539_891362304292142_3060736025374396128_n_2.jpg
でもって。
独断によるこの日のグランプリは…。
CIMG6764.jpg
ハケた後、ビールを持ったシゲちゃんのこの表情!
どぉよ!?

も〜、ぶっちぎりのグランプリだと思うのです。
見ているこちらが幸せになります。

というわけで。
これからも盛り上がっていきますもんでよろすく。
CIMG6762_2.jpg
めっさ前進あるのみ。


*******************

【LIVE SCHEDULE】
11749884_851659811592865_2092529405_o_2_3_20150718020043032.jpg
Photo by H.Tsukahara

ただいまブッキング中につき、決まり次第こちらのコーナーでお知らせいたします。
 HOME