--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
18

『とっておき』の一日でした

LIVE報告 comment0 trackback(-)
行ってきましたよ。

宮城県東松島市『とっておきの音楽祭』。
それはそれは暑〜い一日になりまして。
N88A9854.jpg
Photo by H.Tsukahara

街のあちらこちらに合計8カ所。
ステージが出来上がっておりまして、あっちでもこっちでも音楽。
今年も素晴らしいイベントでした。

まず、実行委員長の本田さん夫妻を始め、『とっておき』委員会のみなさまに感謝します。
そしてサポートいただきましたオオシマさん、久しぶりのコラボに感謝。

彼女のピアノは不思議だ。
知らず知らずのうちに、私の心が開いていく。
おかげで歌に気持ちが入り過ぎてしまったわ。
N88A0466.jpg
Photo by H.Tsukahara

そしてそして。
この方を紹介しないとね。
このブログでもたびたび紹介させていただいているスーパーランナー、イチローさん。
N88A9837_2.jpg
Photo by H.Tsukahara

今年もやってくれましたよ。

東京大田区から宮城県東松島まで。
頼りは己の足のみ。
5日間かけて走り抜く。

簡単に考えても『1日約100キロ走る』×5日、なわけで。
ぶっ飛びの偉業は今回で3度目。
仲間の合唱隊の本番直前、無事ゴール!
N88A0151_2.jpg
Photo by H.Tsukahara

途中、福島の被災地などを通過する際、被災地の写真を撮ってネットでアップ。
仲間に現況を送ってくれました。

出発は豪雨。
到着は猛暑。

好条件とはほど遠い天候の中を5日間、たった1人で走ってきたにも関わらず、みんなの前に姿を現した時には笑顔だけを見せる姿に、今年も勇気いただきました。

リニューアルして復活した仙石線にも乗れたし、お久しぶりの方にもたくさん会えたし。
足を運んでくださった方、遠くから見つけて声を掛けてくださった方、お土産をくださった方、買い物につき合ってくださった方、自分のステージが終わってから駆けつけてくださった方、チケットを手配してくれた仲間、バスをチャーターしてくれた仲間、運転してくれた仲間…。
あぁ、まだまだたくさん。

たった一日の出来事なんだけど、いろんな場面が次から次へと浮かんできて書ききれない。

感動はいつも、すぐ目の前にある。
その場にいれたこと、参加できたこと。

そして今日もまた、歌えることに…感謝!
N88A0462.jpg
Photo by H.Tsukahara


*******************

【LIVE SCHEDULE】
11749884_851659811592865_2092529405_o_2_3_20150718020043032.jpg
Photo by H.Tsukahara

8月15日(土)
『平和と震災復興のためのチャリティーコンサート』
場所:大田区民プラザ小ホール
11:30〜16:00
主催:縁プロジェクト
入場無料(チャリティーコンサートのため、カンパをお願いしています)
※ こちらの会場は飲食が出来ません。

9組の大田区内から様々なジャンルの音楽グループが出演し、平和と震災復興を願う歌を演奏します。
怜良〜Ley-ra〜の出演時間:11:30〜(トップバッターです)


9月5日(土)
『怜良〜Ley-ra〜ワンマンライヴ』
場所:武蔵新田『ワインライト』
http://sokuza.com/14/
大田区矢口1-13-10
tel:03-3758-5977
open:18:00 start19:00
charge:¥2000(1drink込)
追加ドリンク・お料理は別料金になります。
2ステージ制ですが、入替制ではありません。


みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
 HOME 
