17

to be continued

LIVE報告 comment0 trackback(-)
出逢いがあったり、別れがあったり。
近くなったり、遠くなったり。
人と人との『縁』というものは不思議だ。

パーカッション、はち。
CIMG6018_2.jpg
ギター、まどか。
CIMG5999_2.jpg
彼らと出逢ったのは私が16歳の時。
はじめてライブハウスで歌った時のことだった。

この日は何組かの出演者がいたのだけれど、その中の一組が彼らのバンド『FAINAL』だった。
私と同じく、彼らもその日がライブハウスデビューだったらしく、妙な意気投合があったのか(!?)そこから始まったお付き合いだった。
ということは…

お付き合いが始まってからそろそろ30周年を迎えるわけでして。
…30年って、どうよ。

でね。
このたび、出逢ってから約30年目にして初めて同じステージにあがりましたよ。
5月4日のチャリティーライブ。

今回はギター、シゲキも加わって4人編成。
いい顔してるよね。
CIMG5960_2.jpg
『はち』や『まどか』と知り合ったあの頃は、今の年齢の自分の姿なんて想像もできなかった。
この歳になって、こんなふうに一緒に音を楽しむことができるなんて。

CIMG5985_2.jpg
しかも。
演奏が終わったあとで「これで終わらせるの、もったいなくない?」と『はち』。

マジですか〜!?

というわけで。
うっふっふ。
このメンバー、『to be continued』しますよ。

CIMG6058_2.jpg

P.S 写真たくさん撮ってくれた恵子さん、ありがとねん♡

*******************

【LIVE SCHEDULE】
CIMG5398_2.jpg

5月17日(日)
『WORKERS BAND FESTIVAL in CARETTA汐留』
場所:カレッタ汐留 B1F カレッタプラザ(屋外)
時間:12:00〜17:00 雨天中止
入場無料
怜良の出演時間は14:00頃を予定しています。
↑13:30〜に変更になりました。ご注意ください。
http://www.caretta.jp



5月23日(土)
『『絆』音楽祭』
場所:日本工学院 大ホール
入場無料
東日本大震災の翌年から始まった、ボランティアによる手作りの音楽祭。
被災地『東松島』の方々をお呼びして、共に作ります。
今年、怜良〜Ley-ra〜は司会進行で参加させていただきます。


みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
 HOME