23

繋ぐ力

LIVE告知 comment1 trackback(-)
つくづく思うことがある。

音楽にはいろいろな力があると思うのだけれど。
そのひとつ、『人と人とを繋ぐ力』。
その力は、限りなくミラクルだなぁ…と。

ちょいと久しぶりでしたがライブが決まりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
4月4日(土)
池上本門寺『春まつり〜五重塔まつり〜』
場所:池上本門寺
http://honmonji.jp/05topic/05event/event_index.html
入場無料
怜良の出演は14:00〜を予定しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜
CIMG5398_2.jpg
マーケットスペースの一角にあるステージで歌います。
春の気持ちよい空気の中、出店も出てます。
花見で一杯、そこに音楽を添えて。

この日、私をサポートしてくれるメンバーはお久しぶりのG.杉山さんとB.岡崎さん。
ライフスタイルの変化やらなにやら、とにかく一緒にステージにあがれるのはとっても久しぶりなのです。
遠くなったり近くなったり、寄り添ったり交差したり。

音楽が繋げてくれる『縁』ですな。
感謝、感謝。
ふらっと…遊びに来ていただけたら嬉しいのです。

そしてもうひとつのミラクル。

5月23日(土)開催の第4回『絆』音楽祭。
東日本大震災の翌年から始まった、ボランティアによる手作りの音楽祭。
被災地『東松島』の方々をお呼びして、共に作ります。
毎年いろんな形で参加させていただいていますが、今年は司会進行で参加させていただきます。

が!

資金が足らんのです。
というわけで、資金集めのためのチャリティーライブです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
5月4日(祝)
『絆』音楽祭〜チャリティープレライブ〜
場所:池上スター楽器
http://www.stargakki.com/

この日の収益はすべて『絆』音楽祭の運営に充てさせていただきます。
入場料、出演時間等まだ未定ですが、詳細が決まりましたらこちらのコーナーで随時お知らせいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜

でね。

この日、私をサポートしてくれるメンバー、G.まどかくんとPer.はちくん。

知り合ったのは私が16歳の時。
まだ高校生で、ライブハウスに出始めた頃。
同じライブハウスに出演していたのがご縁。

こ〜んなに長い間お知り合いだったけど、一度もコラボしたことはなかった。
今回、満を持して(!?)ほぼ30年目にして初コラボです。
こういうことって、あるんだなぁ〜。
ミラクルくるくる…。

どんな仕上がりになるのか、今から楽しみで仕方がないのです。

音楽の力。
なにが起きるかわかりませんな。

私のライブは常に、構成メンバーによりアレンジなど諸々が変化します。
それもこれも含めて、素晴らしいひとときをご一緒できたら幸せです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
CIMG4446_2_20141210002711cb5.jpg


 HOME