--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

『ふれあい』ました

LIVE報告 comment2 trackback(-)
音楽再スタートを切って以来、毎年なんだかんだとなにかしらの形で関わらせていただいているイベント『おおたふれあいフェスタ』。
今年も歌わせていただきましたよ。

ご報告が遅いのは毎度のことでございまして、どうかご容赦くださいませ。

さて、イベント数日前の天気予報はがっつぃり雨マークだったのに、前日の予報では雨マークが消えていた。
神様の采配はいつの日も『粋』なのだ。

しかも、晴れてくれたおかげで嬉しいことに2ステージ歌わせていただくことができたのだ。

1ステージ目は野外『虹のステージ』で。
オオシマサチコさんのサポートをいただき楽しくね。
CIMG4901.jpg
ステージの近くには全国のご当地グルメや物産展などがところ狭しと並ぶ。
その中には東松島のブースも。

ご存知、食いしん坊の私。
名産の牡蠣を食べたいと思っていたのだけど、あまりの行列に断念。
東松島からいらした方々が忙しく働いている姿を遠目に見守るだけで終わってしまった。
そういえば食べ物に気を取られて写真を撮っていなかったな。

2ステージ目は『レッド&ブルー東京』で。
こちらは平和島の一角にあるライブハウス。

真っ昼間のライブのはずなのに、一帯はフェスタで賑やかなはずなのに、ここだけは別世界のように夜の雰囲気が漂う異色の空間だった。
こちらもオオシマサチコさんのサポートをいただき、しっとりとね。
CIMG4961.jpg
仲間のライブを見届けて外に出ると、もう陽が傾く時間になっていた。
イベントもお開きのお時間。
人々は帰路につき、だだっ広い会場は静けさを取り戻しつつあった。

祭りの後。

人々が残していった余韻が残る。
賑々しい余韻に酔いしれるひととき。

また来年も、参加できたらいいな。

CIMG4905.jpg

********************

【LIVE SCHEDULE】

現在ブッキング中につき、決まり次第こちらのコーナーにアップさせていただきます。
 HOME 
