14

雪〜のち〜晴れ

LIVE報告 comment0 trackback(-)
またもや『雪』ですな。

こないだの雪の翌日は『CODA』さんで歌わせていただいたのだった。

雪解けのびしゃびしゃの道を『CODA』へ向かい、真冬だというのにと〜っても暖かくて気持ちのよいひとときを過ごさせていただいたのだった。
足元の悪い中、お越し下さいましたみなさまには改めてお礼申し上げます。

サポートしてくださった冨士さん、みわさん。
CIMG3056.jpg
そしてこの日の対バン高川さん。
CIMG3042.jpg
みんなみんなありがとうございました。
と、いつもご挨拶が遅い私。
すみませんです。

あの日、足元は悪かったけれど、私の心は『晴れ』だった。
どんなに天気が悪くても、歌っている時、心は『晴れ』。
歌わせてもらえる場所があって、サポートしてくれるメンバーがいて、聞いてくれる人がいる幸せ。

こんなふうに、みんなが私の心を『晴れ』にしてくれる。

今日、またもや降り積もった雪の中、「ザッコザッコ」と雪を踏みしめる音を聞きながら鼻唄を歌って帰った。
雪の中、心は『晴れ』。

明日の朝、きっと再び足元の悪い道を歩くのだと思う。
びしゃびしゃと。
でもきっと、私の心は『雪〜のち〜晴れ』。


*************************

【LIVE SCHEDULE】

CIMG2283_3.jpg

3月9日(日)
大森『風に吹かれて』
http://blowind.oops.jp/
〒143-0016
東京都大田区大森北1-34-16第二みずほビル2F
tel&fax 03-3763-6555
OPEN 17:30 START 18:30
Charge 前売り¥2,500 当日 ¥3,000(いずれも1drink込)
追加ドリンク、お料理は別料金になります。
出演:DICE/怜良〜Ley-ra〜


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 HOME