25

フライデーナイトリレーマラソン再び

日記 comment4 trackback(-)
話はさかのぼって…。

前回のブログでお話しした平和島イベントの前日…というか前々日というか…
とにかく先週金曜日の夜から土曜日の朝にかけてのお話。

またもやチャレンジしましたよ。
『フライデーナイトリレーマラソンin国立競技場』。
19:00にスタートして翌朝7:00まで、グラウンドとスタンド裏の外周を合わせて一周1.4km、12時間を仲間とたすきを繋ぎ走り抜く。

前回、夏の大会では初めての参加ということもあり、かなり緊張していた私。
今回はウェアを揃える時間もあったし…

CIMG1720.jpg

着ぐるみで走る余裕もできましたのよ。

CIMG1763.jpg

着ぐるみ効果は楽しいだけじゃない。
着ぐるみで走るとあちらこちらから声がかかる。
「ティガー、がんばれ~」
あっちからも応援、こっちからも応援。
嬉しい。

追い抜き様に「がんばれ…トラ!」と声をかけて下さった方もいた。
えへへ…がんばる。

CIMG1766.jpg

相変わらずタイムは遅いし足は痛いし…寝不足で走ったということもあり、途中頭がクラクラしたりだったけど、仲間の暖かいサポートのおかげで楽しんで走ることができたことに感謝。

CIMG1736.jpg

この大会の後、国立競技場はオリンピックに向けて大改装工事に入る。
なので、事実上は今回の大会が最後。

会社帰りに参加したメンバー。
終電で帰ったメンバー。
始発で帰ったメンバー、などなど…

それぞれのライフスタイルに合わせて入れ替わり立ち代わり、総勢22人のチームで走り切った12時間。
フィニッシュした顔ぶれの輝いた顔。

CIMG1776.jpg

サイコ~だね。


*************************

【LIVE SCHEDULE】

IMG_5443.jpg
photo by H.Tukahara

11月1日(金)
『秋の夜長にバンドネオンの調べと歌を』
場所:大森 風に吹かれて
http://blowind.oops.jp/
〒143-0016
東京都大田区大森北1-34-16第二みずほビル2F
tel&fax 03-3763-6555

open:18:00 start19:30
charge:前売り¥2000 当日¥2500(共に1drink込)
追加ドリンク・お料理は別料金になります。

出演:田邊義博(バンドネオン・ギター)・長浜奈津子(ヴォーカル・ギター)・石沢美都(ヴァイオリン)・怜良〜Ley-ra〜(ヴォーカル)

バンドネオンフライヤーSショット



11月17日(日)
『おおたふれあいフェスタ』
場所:平和島・太陽の広場特設ステージ
時間:15:00頃〜20分程
入場無料

leyra_021.jpg
photo by jun iijima



11月24日(日)
場所:国立『ビストロプルミエ』
国立市北1-2-16
tel:042-573-2626
open16:30 start17:00

【charge】
Liveのみの方は¥1,500(1ドリンク)
お食事(コース)TIMEまで参加される方は¥4,000(1ドリンク込)です。

毎度のことながら、こちらでのLIVEはマイクを通しません。
生声一発勝負deございます。

すべての出演者の演奏終了後、お食事(コース)TIMEになります。
お食事(コース)TIMEへの参加は自由ですのでお気軽にどうぞ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



【告知】

私のライブで時々ギターを弾いて下さっている杉山さん。
彼が代表を務める『一般社団法人ラブドルフィン』では、施設や子供達を取り巻く環境や実態について『知る』ということを目的とした勉強会を開催しています。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

当日は私もお手伝いで参加しています。

11月9日(土)
場所:大田区民プラザ小ホール(東急多摩川線・下丸子駅徒歩1分)
テーマ:『児童養護施設卒業後の支援について』
受付開始:14:00
開催時間:14:30~16:30
参加費用:¥3,000

児童養護施設の先生お二方にお越しいただき、ディスカッションを交えながら約2時間の開催予定です。
どうぞお気軽にご参加ください。
 HOME