--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

アジアンフレンチ

日記 comment2 trackback(-)
『アジアンフレンチ』
http://www.asianfrench.com/
におじゃました。

CIMG0521.jpg

こちらは自由が丘にあるお店。
フランスやベトナムの食器、雑貨、インテリアなどを扱っているのだが、私の大学時代の同級生が経営しているのだ。

CIMG0522.jpg

そんなわけで、ブラッと立ち寄ってはお客様のいない時間を見つけてお喋りに花を咲かせたりするのだが…
あ、これ、私の好きな水牛の角を使ったカトラトリー。

CIMG0523.jpg

お箸もスプーンも愛用しておりまする。

よく考えてみたら、私はこの友人のお店をブログ上で紹介したことがなかった。
…というわけで。

この日はお友達の誕生日プレゼントを探しにおじゃま。
こちらのポーチをゲット。

CIMG0524.jpg

お友達のイメージにぴったり。
ステキなお店です。
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

『アジアンフレンチ』
http://www.asianfrench.com/


※ちなみに…
6月29日(土)15:00〜18:30
JR蒲田駅東口駅前ロータリー・特設ステージ
正式に参加が決定となりました。
なかなかスケジュールが確定せず、ご迷惑をおかけいたしましたがなにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。



*************************

【LIVE SCHEDULE】

CIMG0389_2.jpg

6月29日(土)15:00〜18:30
JR蒲田駅東口駅前ロータリー・特設ステージ

こちらのイベントの出演、正式に参加が決定となりました。
怜良〜Ley-ra〜の出演時間は18:00頃を予定しております。
なかなかスケジュールが確定せず、ご迷惑をおかけいたしましたがなにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。




7月21日(日)
国立ビストロ プルミエ
国立市北1-2-16
tel:042-573-2626
open17:20 start17:30

出演者:『バタードッグB.B』『寿迎家』『怜良〜Ley-ra〜』

すべての出演者の演奏終了後、お食事(コース)TIMEになります。
お食事(コース)TIMEへの参加は自由ですのでお気軽にどうぞ。

【charge】
Liveのみの方は¥1,500(1ドリンク付)
お食事(コース)TIMEまで参加される方は¥4,000(1ドリンク付)です。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


 HOME 
