--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
28

新婚さんいらっしゃい

LIVE報告 comment27 trackback(-)
ちょいと遅くなりましたが先日24日、ワインライトでのライヴのご報告deござい。

いやぁ〜あの日は寒かった。
風も強くて真冬日だったにもかかわらず、足を運んでくださいました方々、心からお礼申し上げます。

DSCN9806.jpg

この日は新婚さんが一組いらしていた。
ほんの一週間前に披露パーティーを行ったばかりのホヤホヤカップル。
末永く、仲良くお幸せに…。

なんでもこのお二人、杉山さん作曲の「船はうたう」がお気に入りだとのことで、披露パーティーでも演奏されたのだとか。
というわけで、この日は久しぶりに「船はうたう」を歌わせていただいた。

この曲を演奏している時、新婦さんが涙を流しているのを見て、彼女のこの曲への思いが伝わってきた。
きっと今、彼女の中では2人で越えてきたものや、たくさんの思いが巡っているのだろうな…と。

音楽って不思議だ。
楽しかったことも、苦しかったことも、その曲を聴くだけで当時のいろんなことが蘇ってくる。
1曲の中に思い出だって感情だって、閉じ込めることができる。

音楽って…形のないアルバムみたいだ。


********************************

DSCN7655.jpg

【LIVE SCHEDULE】

3月17日(日)
武蔵新田ワインライト
http://sokuza.com/14/
大田区矢口1-13-10
tel:03-3758-5977
open:18:00 start19:00
charge:¥2000(1drink込)
追加ドリンク・お料理は別料金になります。
2ステージ制ですが、入替制ではありません。

参加予定メンバー:
G.長井千恵子 G.草深貴紀 B.岡崎哲也 Cajon.某ディー中山 Cho.くにたけみゆき 

尚、G.杉山弘幸 飛び入り参加の可能性…あるかも…!?


都合により参加メンバーは予告なしに変更になる場合があります。
どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 HOME 
