--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29

初ライブは母's Birthday

LIVE報告 comment6 trackback(-)
27日、新年明けて最初のライブはワインライトで。

約2ヶ月振りのライブでござい。

なんだかんだ言って、活動再開してからは毎月どこかしらで必ず歌ってた。
こんなに間が空くと変な感じ。
しかも今回のメンバーは杉山さんとたかさんのみ、というシンプルなメンバー。

「僕がギターを弾きますから歌いませんか。」
という杉山さんの一言から再び始まった、私の音楽活動。
復活第一弾ライブはまさにこの3人で始めたのだった。

あれからほぼ2年。
いつの間にか仲間が増えて、歌う場所が増えて、お客さんが増えて…
こうしていろんな人が支えてくれているから歌うことができる。
幸せ。

こういう幸せを感じることができるのは、私を産んで、育ててくれた人がいるから。
感謝。

そう…偶然にも、この日は母の誕生日。
両親揃ってきてくれたのでサプライズでケーキなど…

「私、こんな大きなケーキのロウソク消したことないわ。」と母。
そういえば我が家は皆、あまり甘い物を食べない。
…なのでホールでケーキを買っても消化できない。
…ので、誕生日のケーキもカットされている物だった記憶がある。

というわけで一枚。

DSCN9790_2.jpg

あ…
ちなみに母が来ているセーターは私が編んだ物だったりなんかして。
着てくれて嬉しいよ。

そして…
この日は思いもかけず、ステキなお客様がいらっしゃった。
マジシャン『キタロー』さんです。

DSCN9800.jpg

最近メディアにも登場していらっしゃるので「あ!」と思われた方もいらっしゃるかもしれない。
この日は母の誕生日ということもあり、ありがたいサービスで特別にテーブルマジックを披露してくださった。
こんな言い方は失礼かもしれないが、とにかくうまいのなんのって。
おかげでライブ後の会場は大盛り上がり。

キタローさん、本当にありがとうございました。
またどこかでコラボできたら楽しいですね〜。

というわけで一枚。

DSCN9799.jpg

家族が元気でいてくれる幸せ。
記念日を共に祝える幸せ。
そこに仲間がいる幸せ。
集まってくれる人がいる幸せ。
そして歌える幸せ。

幸せだらけの一日に。
感謝。



スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。