26

ハロウィン

日記 comment4 trackback(-)
職場近くのアーケードにてハロウィンのイベントを見つけた。

お化けかぼちゃ登場なり。

DSCN6986.jpg

長いアーケードにずら~っと並べられたかぼちゃ達。
どうやら近隣の方々が作ったかぼちゃを出展・展示している様子。
どのかぼちゃがお気に入りになったか、訪れた人々が投票している。

どれもかわいいのだが、欲を言えば…かぼちゃの中にロウソク立てていただきたい。
きっとキレイだろうな~、と思うわけですな。

DSCN6987.jpg

それにしてもこのかぼちゃの行列、かなり長い範囲で並べられていたので、すべてのかぼちゃを見て回って投票するのは至難の業に見えた。
しかしながら、行ったり来たりしながら投票するカボチャ選びに真剣になっている子供達を見ていたらなんだか幸せな気分になった。


 HOME