--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
29

祝170000km

愛車 comment4 trackback(-)
なにげな~く車を走らせていた。

ちょうど夕暮れ時で暗くなってきたのでライトオン!

そして何気なくメーターを見てびっくり。

こ、この数字は!!

DSCN6227.jpg

なんと~!!

DSCN6219.jpg

2度と巡り会えないこの瞬間を激写できたことでごっきげん

この愛車との付き合いは永い。
人に貸すとぶつけられて返ってくるのがジンクス。

ドアが開かなくなるほど潰れたことも一度じゃない。
でもそのたびに私はしぶとくこの子を修理してきた。

ちなみにこの愛車を作ったメーカーは現在は乗用車の生産をしていない。
古い車なので部品もあまり残っていない。

だから車に詳しい人は私の車を見て驚く。
通りがかりのお父さんに「大事に乗れよ。」と声をかけられたことも。

この子に乗ってどれほどたくさんの場所へ行ったかな。

あとどれくらい走ってくれるか分からないけれど、メーカーに「もう修理できません。」と言われるまで乗り続ける気でいる。



 HOME 
