30

中ジャケ撮影しました

日記 comment0 trackback(-)
え~
現在製作中のアルバムの中ジャケに使う写真の撮影をしました。

「なんで中身が出来上がっていないのにパッケージから作ってくんだよ
とお叱りを受けてしまいそうなのだが…。
だって来月になったらひとつおばはんになってしまうんだもん。
おばはんになってしまう前に残しておきたかったんだもん。

理由はたったそれだけ。

でも、皆さんのパワーとクオリティに引っ張られて、それはもうとっても良いものが出来ました。
ネタが明かせないのがつらいところです。

メイクは前回のブログでご紹介した美奈さん、カメラマンさんは表のジャケ写と同じく内田眞樹さん。
表のジャケ写でメイクをお願いしたEMMAちゃんも来てくれてスタッフ勢ぞろい

皆さん、今回の撮影のことで相談したら、一言返事で快く協力してくださり本当に感謝しています。

肝心の曲作りが追いついていないのが申し訳なく…
しかしながらこうして形が出来てくると俄然テンションあがっちゃうわけで、
そりゃ~もう、曲作り頑張っちゃうもんね

 HOME